小物制作承ります。
FAQs

■アクリル加工はどんな加工方法ですか?

レーザー加工となります。 カット側面は特性上垂直ではなく若干斜めとなり、うっすらと縦筋がつきます。 主に透明アクリルのレーザー彫刻することで白くなる素材(キャスト材)と白くならない素材(押出材)を扱い、彫刻の有無によって …

■アクリル彫刻はどのようなデータで送ればいい?

ベクターデータが推奨ですが、jpgやpng等の画像データでも受け付けます。 推奨形式:SVG、DXF、AI(Illutrator10以前) カットや彫刻部分の指定はレイヤー毎に分けたり、色を変更したり、文面だけでも構いま …

■販売終了したガレージキットの再販をしてほしい

販売終了となったものはほぼ再販されないと思ってください。 販売終了は複製型が使用限界により破損してしまうことが主な理由です。 複製型を作るのは手間とコストがかかるため、気軽に再販ができないのが現状です。 新作にも着手して …

■領収書がほしい

領収書は電子発行となります。 紙媒体でほしい場合は、お客様ご自身でダウンロード後に印刷をお願い致します。 銀行振込の場合は金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

■ガレージキットの通信販売はできるの?

版権元で許可されているものは通販も可能ですのでご連絡ください。 基本的に初販売から1~2年程はイベントのみでの販売となります。 すでに次回以降イベントで販売予定がある場合は、予定しているすべてのイベント終了後に在庫が余り …

■フィギュアの素材は何をつかってるの?

当店にて3Dプリントする場合は、通常プラスチックの一種である『ABS』か 光造形用の『UVレジン』を使用しています。 上記以外にも他のプラスチックパテや、心材などに金属を使用することもよくあります。

■フィギュアの複製はできる?

2~3個程度でしたら1個制作と同様の手順で可能です。 データ制作がない分、多少安くできますが、時間は個数分かかります。 レジンキャストによる複製は現在は受け付けておりません。 今後受け付けが可能になった場合は、またアナウ …

■支払い方法は?

現在、ゆうちょ銀行への振り込みのみとなります。 誠に恐れ入りますが振り込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。

■フィギュアを見積もり金額より安くしたい

サイズや精密さ等を変更すれば安くすることは可能です。 安くするためには以下のようなことが挙げられます。 サイズを小さくする 細い、折れやすい部分を減らす 髪やフリルなどの房を減らす 複雑な模様、グラデーションを減らす 凹 …

■完成品の仕上がりが気に入らない

お手数ですが、どこに満足いただけないかをご一報ください。 納品時に破損がある場合や完成イメージと明らかに差異がある場合は当店の不備であるため、全額返金致しますのでご返品ください。 完成イメージと差異はないが品質に問題があ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくもの All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.